改名しました!「3月前半の金運」オラクルカード占い

 こんばんわ「ミーナ」です😊いきなりですが、改名しました!

今後はヒーリングサロン風りんの「ミーナ」として活動していきます💖

ヒーリングサロン風りんは、皆さんのお悩みや相談の「風💨」を受けることで、風りんのように私が皆さんの「風」を受け止め、皆さんへメッセージの「音♪」を届ける。

そんな思いから、ヒーリングサロン「風りん🎐」という名前にしました。

「ミーナ」という名前は私のあだ名から考えて、気に入ったものにしました。

今後は、風りんのように聞き心地の良いリーディングを届けられるように頑張ります💪

今日の動画は金運についてカードに聞いています。気になる方は見て行ってくださいね💕最後に改名についてのお知らせも動画にしているので、よかったら聞いてください。

↓A…0:50 B…6:13 C…11:52 皆さんへ一言・名前を変えたことについて…17:45

いかがでしたか?風りんのように聞き心地のいい声でと言いながら、ものすごい声で本当に申し訳ありませんでした!
皆さんも自分を癒すことを忘れずに、体調には気を付けてくださいね(棚上げ)

これからも末永く、ヒーリングサロン風りん🎐の「ミーナ」をよろしくお願いします😄

皆さんの幸せを願っています🙏

コメント

あなたへのおすすめ商品

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの人気の投稿

「4月後半の恋愛運」オラクルカード占い

「4月後半の全体運」オラクルカード占い

「4月後半の金運」オラクルカード占い