オラクルカードの紹介「エンジェルセラピー」

 こんばんわ「はる」です😊

今日は私が使っているオラクルカードの紹介です。

「エンジェルセラピー」です。

オラクルカードって綺麗な絵柄が多いのでちょっと見てみたいって方もいますよね。

気になるあなた、カードの絵柄を一緒に見ていきましょう!

付属の解説書にオラクルカードの使い方も書いているので、

これから始めたい人にもいいかなと思います。

いかがでしたか?

綺麗で神秘的な絵柄が多かったですよね💖

カードには英語で書いてありますが、

解説書には日本語で説明も書いているので、私でもなんとかなりましたよ👍

カードとの出会いにも感謝して、これからもリーディングをしていきたいと思います。
ありがとうございました😆



コメント

あなたへのおすすめ商品

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの人気の投稿

「4月後半の恋愛運」オラクルカード占い

「4月後半の全体運」オラクルカード占い

「4月後半の金運」オラクルカード占い